5月26日のおやつは、毎年恒例となっている職員手作りの「おはぎ」でした。
「次はいつおはぎが出るの?」と楽しみにしてくださる声も聞かれる人気のおやつです。
例年通り中身はうるち米で作成しました。今年は少しきな粉をトッピングしてみました。
職員4名で作成し、40分で100個近いおはぎが出来上がりました。
今年も「待ってたよ」「おいしいね」と笑顔がたくさん見られ、和やかなおやつの時間となりました。また、ペースト食の方にも楽しんでいただけるよう「おはぎ風ゼリー」をご用意しました。
これからも、皆さまに喜んでいただけるおやつを提供していきます。

