STEP1 ご相談

お電話、Web等でご連絡をいただき、ご相談・お申込みを承ります。

お電話は、049-297-8808へ。

お問い合わせフォームは、こちら

※見学時の送迎は行っておりませんので、ご了承ください。

事務
受付
受付
STEP2 お申し込み

入所申込みに際して必要となる書類についてご案内いたします。

【入所申込みに必要な書類について】

早急にご提出して頂きたい書類

(1)入所申込書

ご家族でご記入いただきご提出願います。

(2)健康診断書

当施設で受け入れが可能か医師・看護師等で判定会議を行う上で必要となります。主治医にご記入を依頼し出来上がり次第早急にご提出願います。

入所決定後、入所当日にご提出いただく書類

(3)暮らしの情報シート

現在の暮らしの内容をご記入いただき、施設での療養に反映する為ご家族でご記入願います。

(4)入所契約書

入所判定後、入所日が決定しましたら、署名捺印をいただきご準備ください。2冊ともご記入の上、入所当日にご提出願います。契約書は面談時にお渡しいたします。

※当施設所定のものとなります。
※上記書類名をクリックすると、PDFでご確認いただけます。

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PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
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STEP3 ご利用決定

必要書類が揃った段階で判定会議を開き、ご利用について検討させていただきます。

STEP4 ご契約

ご利用が確定した後、ご家族様に契約書・重要事項のご説明をいたします。

STEP5 ご利用開始

ご利用開始日の日程を調整し、当日の持ち物等のご案内をいたします。

スタッフ
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